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弊社からの問合せメール返信につきまして

 平素より弊社製品を御愛顧賜り誠に有難う御座います。

個人のお客様で弊社へのお問合せや修理依頼などのメールに関して返信がないというご連絡をいただくことがあります。
弊社からはもれなく返信をさせていただいております。
(※法人の方の営業メールにつきましてはその限りではございません)
もし届いていないということがありましたら、以下のケースが考えられます。

メールソフトのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

メールソフトの迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

メールサーバーの容量が一杯になっている

メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

携帯電話のアドレスをご記入の方

ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるように「onway.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いします。


今一度ご確認くださいませ。
また、ご不明な点がごございましたら、お気軽にご連絡ください。
03-3234-9981

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